2007年12月17日

家族になった日。

1217日は大切な記念日です黒ハート
13年前の今日メリーが我が家にやってきましたヤギ
今日はメリーの家族の事をかきますメモ

2ヶ月前の13歳のお誕生日を迎える前に、メリーの両親にお礼が言いたいな
と思っていました。
お誕生日の日に、産んでくれてありがとうございましたと言いたくて・・。

前から親戚探しは、「親戚探しサイト」で血統書NAMEを入れて探していました。
でも、お礼を言いたい両親、ひと目見てみたい姉妹は見つからず・・。
1番近い親戚サンで同じお父さんぴかぴか(新しい)メリーの兄弟が
見つかりました。蓬ちゃんという女の子です。 母親は違うみたいですが、
兄弟ですわーい(嬉しい顔)

その子はもう亡くなってしまっていましたが、何度か連絡をとることも
出来ました顔(笑)
そしてメリーの兄弟の蓬ちゃんの飼い主さんと、メリーの父親の飼い主さん
が知り合いみたいでぴかぴか(新しい)

そしてついにメリーのお誕生日の日に、メリーの父親の飼い主さんにお手紙
を渡すことが出来ましたClap

この世に誕生させてくださりありがとう

ございました。

やっとお礼を言うことが出来たのですexclamation×2 13年もかけてしまいました。

数日後、メリー父親飼い主さんからメールが届きました。
そこにはメリーの出生のお話がありましたヤギ


メリーの両親
メリーの父親は、ちょうどお手紙を書いた1年前に亡くなったようです。
メリーの母親は、5年前に亡くなられたようです。
父親の名前はプリン君ぴかぴか(新しい)
母親は、ゆりちゃんという子だそうです。
父親は小ぶりで毛並みの良い子でしたぴかぴか(新しい)
会った事はないのに、すごく愛おしいです。


メリーの姉妹
3姉妹で、1匹は、メリーの母親の知り合いの方にヤギ
もう1匹は明石のペットショップにヤギ
そしてもう1匹は、東京に行ったそうですヤギ それが末っ子メリーです黒ハート

とても、優しい方で何度も、メールをくれました。
このお話を、この日に載せたいなと思っていましたぴかぴか(新しい)

13年前の今日。 夕方17時ごろ エメラルドグリーンのカゴに
入ってやってきました。 よく覚えています。 
これは来た次の日の写真ですカメラ 
当時、デジカメとかもなくて写真が少ないですが、何枚かありまするんるん
IMGP1843.jpg

IMGP1851.jpg

IMGP0591.jpg

huo7y.jpg


これは来て3日。 兄のひざに揺れるハート
IMGP1848.jpg

IMGP0580.jpg

来て12日目ですヤギ
IMGP1857.jpg

vyjtf.jpg

IMGP0628.jpg

本当に、何よりも大切な存在です。
メリー、うちに来てくれて、どうもありがとうわーい(嬉しい顔)
おかげで、我が家はこれ以上にない幸せだよ。

今日は、メリーのダイスキなものを食べに行きましたぴかぴか(新しい)
代官山の、デコズドックカフェです喫茶店 
IMGP1880.jpg
また続きをUPしますー(長音記号2)


メリーのご両親様ヤギ
本当に、産まれて来てくれてメリーを産んでくれてありがとう。
今ココでこうして、みなさんに見守られて幸せに暮らしています四葉




長文読んでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト 

ニックネーム あい at 19:31| Comment(23) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする