2007年12月16日

ゴハンとカリカリ♪

メリーのお食事は、夕飯のみ手作り食ですレストラン
お野菜を茹でて玄米を混ぜたりしてますぴかぴか(新しい)
この時間が待ちど〜しくて、30分以上前から、キッチン付近を
ウロウロ犬(足) お座りして待ってたりしますexclamation
この日は、私が作っていると、視線がヤギぴかぴか(新しい)
IMGP1363.jpg

作っている足元に、座っていることもありますが、こうして少し
遠めに座って、視線を送ってくることもありますー(長音記号1)黒ハート
IMGP1365.jpg

とにかく、楽しみみたいですグッド(上向き矢印)
IMGP1367.jpg

続いて・・・
コレはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ある日の、私の部屋の様子ですー(長音記号2)エサあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1648.jpg
こんなに転がされたら、邪魔です顔(汗)

バリバリ食べ始めてますダッシュ(走り出すさま) (隠し撮りカメラ顔(イヒヒ)
IMGP1287.jpg

ラグの上で食べたカリカリおいしいかい顔(チラッ)
IMGP1291.jpg

食べ跡は・・・たらーっ(汗)
IMGP1660.jpg

1粒大事に、見守って、とうとう寝ちゃいました眠い(睡眠)
IMGP1285.jpg

寝顔を見て、「こんなのが大事なんだな〜」って、愛ぉしくなりましたわーい(嬉しい顔)
IMGP1286.jpg

食べることがダイスキな事はイイコトですね黒ハート





今日もゲンキにモリモリメリーエサグッド(上向き矢印)
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト 

ニックネーム あい at 06:05| Comment(11) | ★お食事・手作り・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする