2007年12月06日

青山のイチョウ&白金のお散歩

イチョウがとっても、キレイな時期ですねぴかぴか(新しい)
122日 日曜日晴れ

この時期になると青山の並木道のお散歩コースがすごくキレイでするんるん
ココは小さいときからよく来ていますヤギ犬(足)
IMGP1167.jpg

でも・・・すごい人あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1171.jpg

これじゃ、人の足元を歩くのも、かわいそうだなと思い予定変更ダッシュ(走り出すさま)
いつもの白金のお散歩道に行きましたダッシュ(走り出すさま)
ココは白金どんぐり児童園ですぴかぴか(新しい)
IMGP1178.jpg

さっそくコレフン・・ごめんね顔(イヒヒ)
IMGP1180.jpg

「めっちゃ〜ん、フンしたでしょ顔(イヒヒ)」と、からかいました顔(ペロッ)
IMGP1188.jpg

小さい、イスに母が座ると、ダッコ攻撃ー(長音記号1)
IMGP1192.jpg

そして、近くのカフェに歩いて行きました喫茶店
メリーって、カフェっぽいお店に入ろうとするんですあせあせ(飛び散る汗)
自動ドアが開いて入っていったりもします顔(汗)
IMGP1197.jpg

ココ、時計屋さんだよあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1198.jpg

さ〜、カフェ行こexclamationと気を取り直してヤギ 
今日のお洋服は、何年前かに買った、サクランボセーターワンピ黒ハート
IMGP1201.jpg
歩くと、サクランボが揺れて、かわいいです揺れるハート

ココは、よくランチで来ますレストラン ビュッフェでおいしいんですよぴかぴか(新しい)
IMGP1202.jpg

テラスが、暖かくて、イチョウの木々も見えてステキですぴかぴか(新しい)
IMGP1204.jpg

席について、さっそくちょうだい攻撃猫(足)
IMGP1218.jpg

私に、おりこうアピールしていますあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1220.jpg

クッキーを、あげましたよホネ 「マテ手(パー)
IMGP1224.jpg

ケーキセット顔(イヒヒ)を頼むと・・ バースデー喫茶店
もちろんコレですダッシュ(走り出すさま)
IMGP1232.jpg

食べ続けるメリーですたらーっ(汗)
IMGP1214.jpg

カフェだから、おやつの時間だもんねホネ 理解しているようです喫茶店
IMGP1225.jpg

食べてるヘン顔顔(イヒヒ)
IMGP1207.jpg

おなかも、いっぱいになって帰るようでーす車(セダン)
IMGP1238.jpg

帰り道、代官山にクリスマス衣装を見に行きましたクリスマス
ベロアのシンプルなクリスマスワンピを買うつもりでしたが・・
母がヒトメボレして、買っちゃいましたぴかぴか(新しい) フィオルッチでするんるん
IMGP1240.jpg

クリスマスはこれで決まりですヤギ メリークリスマスだもんねー(長音記号2)


そして、ブログを書いてる横で今もエサ隠し中〜エサ




メリーネズミの年賀状もらってくれる方ぴかぴか(新しい)メールフォームより
住所と名前をメールくださいヤギ よろちくね黒ハート


もうすぐクリスマス楽しみですねクリスマス
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト