2007年12月04日

隠し場所公開します!

今日本当は、白金お散歩記事をUPするつもりでしたが・・
意外に前回・前々回とメリーのエサ隠し&見張り
ビックリされたので、もっと詳しい部分をメリーに内緒で公開しちゃいます顔(イヒヒ)

30分前に、4粒のカリカリを私の部屋のいたるところに隠し終わりましたエサ
その後、見張りゲームを2回戦、やらされました。
2回戦目の様子ですカメラ 30分前の写真ですカメラ
(私から見れば、毎日の様子ですが・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP1266.jpg

2回戦目の途中経過ですエサ
IMGP1268.jpg

結局・・
IMGP1270.jpg
ちなみに、1回線目は、途中で食べてしまったようです顔(笑)

そしてこれは・・いつものリビング風景ぴかぴか(新しい)フローリングにコレですエサ
IMGP1275.jpg
これは見張りの時に、ばらまくと、こんな感じに転がりますー(長音記号2)
おもしろいのは、フローリングが茶色いので
見張りをするときも、「見えないでしょ」みたいな
顔をしてきます。実際、フローリングで見張りゲームをするときは
家族に対してハンデをくれますあせあせ(飛び散る汗)
足元や、メリーから遠いぃ所に置いて、人に近いところに置くんですエサ
どうやら・・私たちに、取りやすくしてくれているようですダッシュ(走り出すさま)
私達が、ちょっとでも動くと、すごい速さでカリカリを食べますヤギ
ハンデあげたのにわたちの方が早いでちょ。勝ちねヤギって
気分みたいですよ〜

そしてこれは・・リビングのソファですexclamation これは完全に隠しているようですあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1272.jpg

ぐいぐい、押し込んで隠していますから顔(イヒヒ)
IMGP1273.jpg
この状態のときに、ソファに座ると、怒りながら探して「どいてよ犬(怒)
ってやってきますバッド(下向き矢印)

ソファのつなぎ目も、コレどんっ(衝撃)
IMGP1271.jpg

こんな感じなんですよexclamation×2 私は、ワンコがいる家では普通のことだと
思っていたら、結構コメントで驚かれたのでビックリでした顔(ペロッ)

そして、今のメリーの写真です下 とりたてですぴかぴか(新しい)
IMGP1280.jpg
忘れて寝たらしい・・・・ 今じゃ蹴られる存在あせあせ(飛び散る汗)
きっと、起きて食べることでしょうエサ 勝手に片付けると、
キョロキョロ探しますのでたらーっ(汗) 

うちは、メリーしかワンコがいないし、カリカリを常に出しっぱなしにしているので
好きな時に隠したりして遊んでいるのでしょうね。
出しっぱなしにしても、自分のおなかの空いた時に、適度な量を食べるので
任せているんですエサ
この、見張り・隠しをやらない日はありません顔(チラッ)

こんな姿を見て、たまに家族にお気楽さんるんるんと呼ばれているメリーですヤギ




メリーネズミの年賀状もらってくれる方ぴかぴか(新しい)メールフォームより
住所と名前をメールくださいヤギ よろちくね黒ハート


こんなメリーですヤギ揺れるハート
ブログランキングに参加中です顔(イヒヒ)
下メリポチ
おねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリック嬉〜顔(メロメロ)・・・アリガト 

ニックネーム あい at 21:20| Comment(14) | ☆ズル・いたずら・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする