2007年11月01日

プレゼントの試着♪

Brithday日記 第4弾

IMGP0135.jpg

お誕生日に頂いたお洋服ナドを試着しましたブティックぴかぴか(新しい)
見てやって下さい顔(ペロッ)

まずは、ネックレスですぴかぴか(新しい) ハートが中央にきていてかわいいです揺れるハート
IMGP0048.jpg

親戚さんのめいちゃんママさんが作ってくださったお洋服でするんるん
IMGP0114.jpg
ふりふりで、とってもかわいい顔(笑) 見せ方もグーGood

初めての、長袖わーい(嬉しい顔) 柄が好みでとにかくかわい〜顔(メロメロ)
IMGP0102.jpg

同じくめいちゃんママさんからのお洋服バーバリーですぴかぴか(新しい)
IMGP0208.jpg
得意げです顔(イヒヒ)

こんな感じですハートたち(複数ハート)
IMGP0220.jpg

後姿も、いい感じですかわいい
IMGP0149.jpg

つづいて、イヴちゃんママさんから頂いた手作りお洋服ぴかぴか(新しい)
IMGP0235.jpg

子供っぽくて、なんかかわい〜顔(メロメロ) 親バカでゴメンナサイ顔(ペロッ)
IMGP0240.jpg
柄が、お誕生日らしくて、上品な感じでしたかわいい

これは、モデルさんをやっている撮影用のお洋服ですぴかぴか(新しい)
IMGP0318.jpg

この洋服でお出かけしたので、次回UPしますかわいい
IMGP0323.jpg

そしてぴかぴか(新しい)
メリーのお洋服をいつも作ってくださるお友達のannaちゃん黒ハート
何でも作れる天才anna様顔(メロメロ) (RENA*DEBU
お誕生日プレゼントハロウィンぴかぴか(新しい)
IMGP0345.jpg
にんじんクッキーブロッコリーのクッキーですー(長音記号2)
すっっごいおいしくて、味見したらビックリるんるん甘くて人間用みたいなホネ
本当に、ありがとうございましたるんるん 毎日1枚づつ食べています顔(イヒヒ)

最後に、今朝の写真です晴れ 最近私は早起きで、いつも隣でまだ
ムニャムニャしているメリーちゃんですヤギ眠い(睡眠)
こうしていつも、私のマクラの所で、寄り添いあいながら寝ています顔(イヒヒ)
私が起きても、まだ眠っていて可愛かったので1カメラ
IMGP0389.jpg
起してごめんね・・顔(ペロッ) かなりの寝起きだ黒ハート


今日も読んでいただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)
おませメリーに顔(ペロッ)メリポチおねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ クリック嬉〜顔(メロメロ)アリガト

ニックネーム あい at 20:46| Comment(15) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする