2007年10月30日

プレゼント届きました!

Brithday日記 第3

メリーにたくさんのプレゼントプレゼント
届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すっっごく嬉しいので、全部載せちゃいます顔(イヒヒ)

お誕生日の2日前から、玄関のチャイムが鳴りましたかわいい
IMGP0001.jpg

リオン君ママさんからぴかぴか(新しい)
ママさん手作りリボンが入っていましたリボンすっごくかわいいです顔(メロメロ)
IMGP0009.jpg

名刺と、おやつもいただきましたぴかぴか(新しい)
メリーのキャラクターにしているマリーちゃんポーチもかわいい
IMGP0012.jpg
本当に、嬉しいです揺れるハート リボンをトリミングでつけてもらいますねリボン

これは、イヴちゃんママさんからプレゼント
IMGP0003.jpg

なんと、ママさん手作りのお洋服ハートたち(複数ハート)(右)お上品な感じでかわいいです顔(メロメロ)
おやつと、マルチーズストラップも顔(笑) カードもありましたぴかぴか(新しい)
IMGP0005.jpg
ステキなものを、ありがとうございましたexclamation大事にします顔(笑)

当日にも、ピンポーンぴかぴか(新しい)チャイムが鳴り・・
IMGP0025.jpg

オーダーしていたクッキーが届きましたぴかぴか(新しい)
これ全部で¥700なんですよClap
かなりかわいくて、今だにもったいなくて食べれていません顔(ペロッ)
IMGP0122.jpg

早く欲しくて、少しベロ出てるよヤギ
IMGP0130.jpg

おりこうさんに、何枚も写真を撮らせてくれますカメラぴかぴか(新しい)
IMGP0128.jpg

これは、メリーの親戚さんのめいちゃんママさんから
頂きましたプレゼント ママさんはワンコのSHOPを出していて、
コレ下手作りなんですって顔(笑)
細かいところにも、丁寧に作られていてかなり驚きましたあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0033.jpg

おやつもいっぱいです顔(笑)るんるん
IMGP0032.jpg

すごくステキなプレゼントをありがとうございましたexclamation×2
(親戚さんのめいちゃんとは、会ったことがありませんたらーっ(汗)
IMGP0059.jpg
さっそくお洋服着ましたのでまた写真載せますねぴかぴか(新しい)
本当に、ありがとうございましたexclamation×2

その他にも、たくさんのバースデーカードを頂きましたかわいい
IMGP0067.jpg

お家の中は、メリーのものだらけです顔(ペロッ)
IMGP0038.jpg

またまた、チャイムがピンポーンぴかぴか(新しい)
IMGP0227.jpg

メープルちゃんママさんからでー(長音記号1)プレゼント
夜のお散歩時につける小さなライトるんるん メープルちゃんとおそろいの
黒ハート これ、欲しかったんですぴかぴか(新しい)
そして、おやつ〜exclamation×2
IMGP0331.jpg

めずらしいおやつを、頂きましたホネ
カットチーズササミベシタパンぴかぴか(新しい)メリーすごく気に入ってます顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
味見したら・・確かにおいしかった顔(笑)
IMGP0342.jpg

そしてこれプレゼント・・モデルさん用のお洋服が届きましたぴかぴか(新しい)
お誕生日にたまたま?届きましたー(長音記号2) かなりかわいいです黒ハート
バラのネックレスも入っていましたかわいい
次回着た姿をUPします顔(ペロッ)
IMGP0234.jpg

こんなにたくさんのプレゼント
頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい) 幸せです。
本当に本当に、心から感謝しています四葉
おませなメリーに、リボンやネックレス・お洋服がいっぱいです王冠ぴかぴか(新しい)
IMGP0333.jpg

メリーより、みなさまにご挨拶ですClap
IMGP0051.jpg

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですプレゼント
みなさまの気持ちが1番嬉しかったです黒ハート
12歳は、みなさんに出会えたステキな1年になりましたるんるん
これからも1年よろしくお願いしますヤギ


今日も読んでいただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ルンルンメリーにるんるんメリポチおねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ クリック嬉〜顔(メロメロ)アリガト

ニックネーム あい at 20:02| Comment(19) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする