2007年10月28日

☆わたちのお誕生日会☆

Brithday日記 第2弾

お誕生日メッセージみなさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
心から、嬉しいです顔(笑)ハートたち(複数ハート)
今日は、お出かけ予定でしたが・・台風台風
最近、メリー雨女ですたらーっ(汗)

1027日 土曜日

            〜昼の部〜

ママとお茶喫茶店 だけしに行きました車(セダン)
新しいお洋服です顔(ペロッ) (近日中にプレゼント公開します顔(ペロッ)
IMGP0143.jpg

雨・風 強めです顔(チラッ)
IMGP0147.jpg

初めて行くカフェです喫茶店 オーガニックカフェですぴかぴか(新しい)
港区海岸にあるSHOPですー(長音記号2)
IMGP0153.jpg

私のおひざにいますわーい(嬉しい顔) 実は、ちょっとだけお揃いにしてみました顔(イヒヒ)
IMGP0156.jpg

私のスカートと、似てるでしょ顔(ペロッ)揺れるハート
IMGP0158.jpg

初めて食べるものバースデー
IMGP0161.jpg

雨で、お散歩もナシだね犬(足)
IMGP0162.jpg


            〜夜の部〜

お嬢さんヤギお弁当持ってドコ行くの〜るんるん
IMGP0166.jpg

車の中でも、お弁当箱を見つめたり目さわってみたり猫(足)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP0168.jpg

家族でお誕生日会ぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ココは、自然食の和食ビュッフェで、室内ヤギOKなんですわーい(嬉しい顔)
IMGP0196.jpg
といっても・・張り切ってるのは、わたしと母だけですよわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
父と、兄は、仕方なく状態です爆弾 (メリーのためなら顔(笑)

初公開ヤギメリーの家族たちGood
IMGP0182.jpg
こうゆうの、めずらしいですダッシュ(走り出すさま) 家族全員集合Clap

私のおひざで、ヒトリだけ持参のハンバーグ弁当食べましたヤギ
パパに無理矢理、カメラのほうに顔を向けられー(長音記号2)
IMGP0189.jpg

13才クッキーは、デザートで食べましたよかわいい
IMGP0204.jpg

おいしそう黒ハート
IMGP0203.jpg

下お兄ちゃん次項有ビュッフェで好きなものがあんまりなかったみたいで顔(チラッ)
おいしかったものを、まとめ食べ顔(チラッ)
おからケーキに、黒蜜かけて・・・
(誰かがコレを取ってる所、見てたらどう思うかなー顔(チラッ)
お皿から、ごっそりなくなったんだろうなーあせあせ(飛び散る汗)アハハ〜失恋
IMGP0190.jpg

そして、これもめずらしいSHOTカメラぴかぴか(新しい)
IMGP0193.jpg

外食のときは、いつも12時間お留守番なのに、
今日は一緒に来れて良かったねわーい(嬉しい顔)
IMGP0198.jpg
以上、わたちの家族でちた〜ヤギるんるん


今日も読んでいただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ルンルンメリーにるんるんメリポチおねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ クリック嬉〜顔(メロメロ)アリガト

ニックネーム あい at 11:10| Comment(17) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする