2007年10月26日

13歳、おめでとう♪

ぴかぴか(新しい)Happy 13th Birthday.Merryぴかぴか(新しい)

今日は、お誕生日バースデーぴかぴか(新しい)
13歳になりました〜Clap メリーおめでとう顔(笑)

私は、現在26歳るんるんです。 
初めてメリーに出会った時、私は13歳と11ヶ月の時でしたぴかぴか(新しい)
私の人生半分はメリーと一緒に過ごしています黒ハート
しかもいつも、1番近くでわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
以前にも書きましたが・・私は小さいときから動物がスキで、
いつもサンタさんに
「電池を入れなくても動くワンちゃんが欲しいですクリスマス
(本物のワンちゃん)と、お願いしていましたぴかぴか(新しい)
何年も経って、ようやく私が13歳のときに、メリーと出会うことが出来たのです顔(笑)

私の両親は、音楽のお仕事をしていまするんるん
夜は、仕事があるので、小さい頃からいつも、兄弟と過ごしています家
13歳のときから、今でも夜はメリーと過ごしているのですヤギ
誰よりも、一緒に過ごし、誰よりも私のことを、何でも知っている子ですハートたち(複数ハート)
13歳は、中学2年生ー(長音記号2) それから13年経ちました夜
お友達のこと、恋、受験、進路、就職、ありとあらゆる悩みを抱えていた夜に
そばにいない夜はありませんでしたヤギわーい(嬉しい顔)

私とメリーは、「いつも2人で1つ」みたいなものです。
一緒に大きくなったのですから晴れ なんか書いてて泣けてきましたたらーっ(汗)

数え切れないぐらい、泣いた夜に私のホッペをペロペロして私を
いたわってくれたねヤギ
私が、長電話すると、怒ってお部屋を出て行ったり・・
寝るときは、いつも私の右側に寝るんだよねヤギ
ケンカをした夜もネンネのときは、隣に来てくれたねわーい(嬉しい顔)
元気がないときに、無理矢理おひざに来てくれて、私の気持ちを
まぎらわせてくれたねヤギ 夜中に、お友達のところに2人で家
抜け出したこともあったね顔(ペロッ)
友達みたいに、プリクラ撮りに行ったり顔(イヒヒ) テレビつけたまま
2人で、寝ちゃったりあせあせ(飛び散る汗) ママに怒られるとママに吠えてくれたねどんっ(衝撃)
全部全部全部・・・・・・

黒ハートいつもありがとう黒ハート
かけがえのない、何よりも世界で1番 愛を注げる存在ですヤギ


今日はママが、スペシャルディナーを作ってくれましたエサぴかぴか(新しい)
豆腐とカボチャと、ササミのハンバーグレストラン  
デザートは、梨とトマト顔(メロメロ)
IMGP0014.jpg

お子様プレート顔(イヒヒ) おいしそ〜顔(笑)
IMGP0016.jpg

そしてぴかぴか(新しい)
前に、オーダーしていたものが、届きましたぴかぴか(新しい) 
クッキーでするんるん すごく大きいんですよるんるん
IMGP0076.jpg

メリーのお顔と、メッセージ入りぴかぴか(新しい)クッキーもClap
かなりかわいいです黒ハート PERRITOS!
IMGP0023.jpg
その他にも、たくさんプレゼントが届いたので、今度UPしますぴかぴか(新しい)
みなさま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

撮影大会ですカメラぴかぴか(新しい) 今日はかなり協力的でしたGood
IMGP0083.jpg

姿勢よくねGood
IMGP0090.jpg

「もう、飽きた〜顔(チラッ) なんか頂戴猫(足)」って文句言ってました。
IMGP0091.jpg

私は、これをあげましたぴかぴか(新しい)
IMGP2175.jpg

でも、ちょっと大きすぎて、修正が必要です顔(イヒヒ)
IMGP2177.jpg

それから、こんなのも顔(ペロッ)思わずるんるん
IMGP2343.jpg

ポーズ決めてたので、撮影ですカメラぴかぴか(新しい)
IMGP2340.jpg


今日で13ヤギ メリーおめでとうClap
これからも、仲良く健康に幸せに暮らそうねかわいい

ねぇ、メリー。産まれてきてくれてありがとうね。



13歳になりましたClapメリポチおねがいします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ クリック嬉〜顔(メロメロ)アリガト

ニックネーム あい at 21:23| Comment(26) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする