2007年07月08日

☆七夕の再会☆

ぴかぴか(新しい)2007年7月7日土曜日 七夕ぴかぴか(新しい)

今日はナントexclamationメリーちゃん生まれて初めて血のつながった
親戚さんに会う日なんですぴかぴか(新しい)
この日を、七夕の日に迎えられて、ステキです三日月
親戚さんの名前は、とくちゃんヤギ2歳の男の子でするんるん
横浜にお住まいなので、会う事になりました。
今日は、横浜を案内していただく事にexclamation×2 車で横浜に向いました車(セダン)
今日のお散歩コースや、ランチもカフェも全部、考えていただきました顔(笑)

おみやげの、かぼちゃクッキーは前日作りましたGood
とくちゃんのお家はマルチーズのとくちゃん1匹。
ヨーキー5匹いるのですヤギクマクマクマクマクマ
たくさん作りました顔(イヒヒ) レシピは次回UPしまするんるん
IMGP1644.jpg

exclamation出発るんるん いつもと違う道に少し不安な様子でしたあせあせ(飛び散る汗)
横浜は、メリーは初めてですぴかぴか(新しい)
7.7ここどこ.bmp

そして、待ち合わせの、みなとみらいのSAKURAレストラン
ココは店内ヤギ決定の、お豆腐やサンですexclamation
ステキなお店でしたぴかぴか(新しい)広くて静かでぴかぴか(新しい)
横浜は店内ヤギ決定が多いようですexclamation×2 
 
緊張のご対面ですムードぴかぴか(新しい) 
今日の、織姫役メリーです。
7.7メリー.bmp

そして、彦星役とく次くんです。
7,7とくじくん.bmp

メリーの、小さい頃に似てますexclamation×2  
とくちゃんの、おじいちゃんが、メリーのお父さんですわーい(嬉しい顔)
小さくて、すっごくかわい〜顔(メロメロ) 一瞬で愛ぉしくなりました揺れるハート
メリちゃんお水ゴクゴクダッシュ(走り出すさま) とくちゃんにも、あげました顔(ペロッ)
7.7ごくごく.bmp

とくちゃんの、パパさんママさんステキな方で気さくにイロイロ
お話してくれましたかわいい 愛情たっぷりで、優しい方です。
初対面なのに、盛り上がってしまいましたわーい(嬉しい顔)
お豆腐ハンバーグもおいし〜IMGP1656.jpg


そして、おみやげ、たくさん頂きましたぴかぴか(新しい) 
とくちゃんとお揃いのお洋服ぴかぴか(新しい)さっそく着せました黒ハート
7,7t m.bmp

山下公園に移動しました車(セダン)
まだまだ緊張の2人・・。なんといっても、、メリーがワンコ全く
苦手なので心配バッド(下向き矢印) 予想通りガルガルしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね顔(泣) とくちゃんたらーっ(汗)
メリーのほうがお姉さんなのにね・・。
7.7あそぼ〜.bmp

人懐っこい、とくちゃん黒ハート ママにくっついてくると・・
メリー やきもちです顔(汗)
7.7、mama^.bmp

そして、グイグイママのお膝に・・たらーっ(汗)
7.7ぐい.bmp

あとで、とくちゃんに向って怒ってましたあせあせ(飛び散る汗) ごめんねたらーっ(汗)
7.7もう!.bmp

2人の写真を撮りたくて、リードをつないでみましたダッシュ(走り出すさま)
7.7〜.bmp

・・・この後、メリーたらーっ(汗)ハーネスを自力で脱出してきました失恋
ハーネスを脱ぎ捨てたメリー 笑顔ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMGP1684.jpg

ほら〜とくちゃん こんなにイイコ揺れるハート
IMGP1686.jpg

船の汽笛が鳴ると、2人で遠くを見ながら、キョトンですヤギヤギ
7.7船.bmp

公園内のベンチに、座らせると、少しおりこうさんにポーズぴかぴか(新しい)
IMGP1694.jpg

こんな感じですexclamation×2
IMGP1696.jpg

・・・続いてベイクウォーターexclamation
ココもステキな場所でするんるん キモチいい風と景色虹
TeaTimeです喫茶店 IMGP1706.jpg

とくちゃん、ホントにかわいくて顔(メロメロ)
IMGP1708.jpg

メリちゃん私の隣で、おりこうに座ってますぴかぴか(新しい)
IMGP1710.jpg

とくちゃん、ネムネムさんです眠い(睡眠)
この顔〜 メリーにソックリあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1712.jpg

そして夕方三日月 ついに彦星織姫
仲良しになりましたムード
IMGP1719.jpg

こんな写真生まれて初めてですグッド(上向き矢印) 奇跡ですexclamation
メリーがガルガルしないなんてひらめき
でも、なんでこの体勢? モデルな2人組あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1720.jpg

かわいいから、まいっか顔(ペロッ) 写真パシャパシャですカメラ
IMGP1721.jpg

ホントに奇跡のメリー顔(笑)おりこう写真ですもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
IMGP1727.jpg

メリさん、疲れたようで自ら退散ダッシュ(走り出すさま) とくちゃん100点ぴかぴか(新しい)
IMGP1733.jpg

そして、とくちゃんがママに近寄ってきました揺れるハート
でも最後にガルッむかっ(怒り)ってしていました顔(チラッ)
IMGP1735.jpg

でも、今までにない落ち着きのメリーでした。
きっと、とくちゃんがおっとりした性格だったのでキカンボメリーには
相性バッチリだったのかな顔(ペロッ) こんな事は初めてで嬉しかったですかわいい
とくちゃん本当にありがとうねexclamation×2 毛質や輪郭・パーツの位置まで
そっくりで、ステキな七夕になりましたぴかぴか(新しい)
パパさん・ママさん本当にお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

帰りの車で私の腕の中でネンネです眠い(睡眠) イビキもねあせあせ(飛び散る汗)
IMGP1741.jpg

そして、おみやげまで頂きましたプレゼント
IMGP1745.jpg

ゴハン・おやつ・お洋服・おもちゃぴかぴか(新しい)
IMGP1744.jpg

上夕食で頂きましたヤギエサ 
本当に楽しかったですぴかぴか(新しい) ありがとうございます顔(笑)

ヤギ彦星とくちゃん・・・織姫メリーヤギ 
また会おうねぴかぴか(新しい)


とくちゃんブログですかわいい とく次の一言
そして、とくちゃんママのお店ブティックAnnPri.g
とくちゃんと、メリーがこの日お揃いで着ているお洋服ですぴかぴか(新しい)
すごくかわいくて、私好みのお店です〜顔(メロメロ)





マルチーズブログランキング王冠 メリー挑戦中exclamation×2
メリポチ1票お願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ クリック嬉〜顔(メロメロ)

ニックネーム あい at 14:52| Comment(18) | TrackBack(0) | ★記念日・イベント・特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする